波動のスロット🎰期間に今入ってますよ💫

こんにちは☀️
少しずつ木の葉も色付き🍁空がとっても綺麗ですね〜♪

今日もとても心地の良い秋晴れな1日ですね〜〜❣️

 

10月は自分の気〔波動〕を高める為に🌺充電期間いただきました。

色々なジャンルの方とお会いし💖色々なお話を聞いて😋

とても必要な時間だったなぁ〜と🌻

自分との答えあわせが出来たのでその事を伝えさせてていただきますね💞

最後には今月のイベント告知も書かせていただきますよ🤗

🎀特典ありです🎁

 

題名にも書いた波動のスロット🎰期間に今入ってますよ💫というこは何かというと😋

 

アセンション(次元上昇)、地球上にある波動←振動が常に変化を繰り返しているそうです。それによって私たちに影響が色々でてくるそうなのですが(゚o゚;;

今まで詰まっていたことや、上手くいかなかったことが……

なんと栓が抜けたように良い方向へ進み始めるんだそうです。

 💡真っ向から正直に地道に向き合っているはわたしと胸がはれる人はです💞

 

ただ…自分に嘘をついたり毎日を誤魔化していたりやりたいのに我慢していたり
文句ばかり言って人のせいにし分かっているのに行動に移していない…という方は、それがそれなりの結果に進んでいってしまうそうなんです。

 
そういう流れになっていくそうです。そして………

その波動が変わっていくのが💡今月の11日頃…という事が分かってきたそうなので、その前にはエナジーが上がる事をして、波動を高く整えておく必要が❣️


私にとって11日のこの良き日にクリスタルボールとの癒しコラボイベント開催が決まっていたのは🌻自分への必然なタイミングだったかもと✨

 

では具体的にはどのような事をしていけば良いのか❇️😋

 

・毎朝 太陽や空を見て、今日もありがとうございます♡ 心から感謝を感じてみる。

深呼吸をし木々の匂いや、朝露の湿り気を感じられると呼吸をするごとに自分をお掃除する事も出来ます。

 

・上手くいかなくても、すぐに受け入れて、執着しない。

とにかく他人を気にせず自分のことだけをやる。楽しむ♪

 

・人の悪口を言ったり、他人をジャッジしたりしない。

自分以外のことはそれが家族でも、不安や憎しみやイライラ、出来るだけ最小限にして、すぐに切り替えましょう。

 

ベジタリアンになってみる。

私たち日本人は実はあまりお肉が必要な人種ではありません。完全なベジタリアンになる必要はありませんが、お肉をお魚に変える、ジュースではなくフルーツ、ケーキではなくドライフルーツ など、出来るだけナチュラルなものを摂取するように気をつけるだけでも大分、周波数を上げる事ができます。

 

・直感や感覚、常に守られている と信じましょう。

石橋を必要以上に叩いたり、不安になることは、信じていない証です。

 

・好きなヒーラーさんに整えてもらうのも良いと思います。

 

🌈11月11日(日)✨

開運マルシェⅢ クリスタルボウル&アロマリーディング📍カードセッション

in大塚 at小顔サロンワンズループ

 

https://www.facebook.com/events/269700256995888/?ti=cl


この良き日にクリスタルボールとの癒しコラボイベント開催が決まっていたのは必然かもと✨

気になる方はお早めにご連絡ください^ ^♥️